※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t_04
妊活

排卵検査薬を初めて使用中。陰性か濃くなるか不安。アプリでの排卵予定日は18日。タイミング取りづらく悩んでいる。

※排卵検査薬の写真あります

はじめて排卵検査薬を使用しているのですが、
やり方があまり分からず、、
アプリでは排卵予定日が18日となっているので
昨日からはじめてみました。

これはまだ陰性ですか?
もっと濃くなりますか?

今日の夜もやってみるか悩むけど
旦那の帰りもおそいのでタイミングも
取れないしな〜って感じです 💦


コメント

まま

もっと濃くなりますよ^ ^
強陽性で24時間以内に排卵なので、17日か18日かな?と思います。

  • t_04

    t_04

    コメントありがとうございます!
    もっと濃くなるんですね !
    強陽性が出たらタイミング取ればいいですかね?😭

    • 9月16日
deleted user

まだ陰性だとおもいますー!
本当にしっかり線が基準線より濃くなりますよ!⭐️

  • t_04

    t_04

    コメントありがとうこざいます!
    基準線より濃くなるんですね!
    その時にタイミング取るといいってことですよね🤔?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基準線と同じ濃さの線が出た日と基準線より濃い線が出た日にタイミング取れたら一番良いかと!
    私事ですが、婦人科に通って
    排卵日を推測してもらって「多分土日の日曜日に排卵しますねえ」「土日でタイミング取ってください」と先生にいわれて
    排卵検査薬やったら
    土曜日に基準線と同じ濃さの線
    日曜日に基準線よりも濃い線がでました!

    • 9月16日
  • t_04

    t_04

    なるほど!!🤔
    同じくらいの濃さの線が出たら
    頑張ってタイミング取ってみようと思います !
    詳しく教えて下さってありがとうございました 😊✨

    • 9月16日