※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

1歳の双子の男女に贈るプレゼントを検討中。服やコストコのアイテム以外に欲しいものは?金額の上限は決めていない。

双子のお母さんママさん


10月で1歳の男女の双子ちゃんにプレゼントを贈るのですが服だと1歳で80.90ぐらいでしょうか?

服とコストコのおしりふきとオムツ箱で買おうかな〜と思っているのですが他に欲しいものありますか?
貰って嬉しかったものでも◎
金額の上限は特に決めてないです!

コメント

おもち

90でいいと思います😉
春まで余裕で着れると思います♡

ママにプレゼントで
フェイスパックとかどうですかね?♡

cocco

一歳だと、80だと小さい子もいるかも??
身長はよくてもお腹周りが…とか(^◇^;)
90が無難な気がします!

🐻🐢🐰

1歳だと80くらいだと思います😊うちの次男で最近90着始めました!ズボンだと90はまだ大きいです💦

双子ちゃんならオムツとお尻拭きも倍かかりますし、喜ばれると思います✨オムツは1歳頃だとMかLか微妙なところなので、お母さんに聞けるのであればオムツもいいかなと思います!

deleted user

10月生まれの来月一歳がいます🙂
うちは小柄で体重も7.5キロしかありませんが、秋冬服は80を買いました。今は下70、上は80を着ています🤲
上着とかパーカーやベストは90だと来年春も着れそうなので、あげるなら秋用のパーカーとかベスト90はどうでしょうか?
赤ちゃんによっては80でも大きい、80は小さいとか様々なので羽織る系が無難かなと思います🙂💕
オムツやおしりふきは拘りのメーカーがあるかもしれないのでママに聞いた方がいいかなと🙂