※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

HCG注射が痛いので辛い。毎月続けるのもつらい。妊娠できるように頑張っている。通水検査は怖い。痛みに弱いけど頑張っている。

あーもう本当何回やってもHCG注射痛い😭
そしてみんなお尻の方が痛くないって
言うけどわたし的には腕の方が痛くない😭!
けど今日このあと整体で肩まわり
触られるからお尻にしてもらったけど
もう本当痛いーーー😭😭😭😭😭😭

毎月毎月注射したくない😭
もう今期で授かってくれーーー😭🙏

旦那よ、私は頑張って痛い思いしてるから
連続だけど今日も頑張ってくれ❤️😭笑

そして今回妊娠出来なければ来期で
通水検査するかもって言われて
それも怖すぎるから今回でなんとか
なってくださいーーー😭

痛みに弱い人間の呟きでした(笑)

コメント

deleted user

痛いですよね💦
私も明日hcg注射です💉

その前は、10日間毎日hmg注射をしに行って、心が折れそうになりました😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当苦手です😢
    採血とかは全然平気なんですけど
    あの薬が入ってくる時の痛みが😭😭
    毎回毎回なんで女ばっかり痛い思い
    しなきゃいけないんだ😔と。笑

    毎日は心折れますね😱💦
    自己注射とかしてる人本当尊敬します💦

    明日頑張ってください💉✨

    • 9月16日
はじめてのママリ

わかります😣
腕にしてますが、イッター!!って声が出て、そんなに痛いの??と看護師さんに言われて恥ずかしいし…
まさに今からなのでヤダなと思いつつ受付にいます…
卵管の通水検査、ほんとにびびってましたが、もう終わったの?ってくらい全然痛く無かったです!
今ゴールデン期なのですが、うちは旦那が朝でないと無理みたいで、起きれずとかタイミング逃しが悲しいです😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    腕も痛いですよね😭💉
    毎回看護師さんに注射されるとき「少し痛いですよ〜」って言われるんですが嫌々、少しじゃないよ!!って心の中で呟いてます😂
    これから注射なんですね🥺✨
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    通水検査痛くない人と痛い人いるみたいですよねぇ😢💦
    痛くないならゴールデン期入れるしやっておこうかなとも思いますが😭
    今回で妊娠しててくれたらその悩みも無くなるので今回で授かってて欲しいところです😱💓

    朝しか無理ってすごいですね🙄✨
    我が家は夫婦共にお寝坊さんなので
    朝はそんなことする時間ないので帰宅時間遅いとタイミング逃すこともあります、、

    • 9月16日
Taa♡

今日、初めてHcg注射をお尻にしました🤣💭

最初なんちゃ痛くないよ~って看護師さんに言ってたのに、薬入った瞬間、痛ーーー!ってさけんでしまいました😂🤛笑