※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
ファッション・コスメ

アイプチやアイテープなどで長年二重にしている方いますか?私はすごく重…

アイプチやアイテープなどで長年二重にしている方いますか?
私はすごく重い奥二重なのですが、かれこれ5~6年二重にしていますが二重になりません(TT)
最近は妊娠していて浮腫があるのか上手く二重にならず、化粧が楽しくないです…(TT)

おすすめの二重コスメがある方、おすすめのアイプチの塗り方やアイテープの貼り方、こうしたら二重になったよ!って方、良かったら教えてください!!

コメント

ママリ

私は一重で5~6年アイプチや二重グッズ使ってます( ´・ω・`)

昨日青空の下でもバレにくい!
ふたえ用テープっての買いました。
化粧は上手くいきましたが
お昼すぎに外食してトイレで顔を見たら
剥がれてました(。>ㅅ<。)💦
旦那は何も言ってくれず
恥ずかしかったです(´;Д;`)

私はローヤルアイムが1番
気に入ってます♪

mi

アイプチはむしろまぶたのびてだめでした(;_;)アイテープの方が癖つきやすかったです!

ちなみに半月型のやつを
本当は貼る向きと違う
平の方を上にして貼ると二重綺麗にできます!

8年しています。元々二重に近い奥二重で、自分の線があるからか、アイプチしてもそこには跡は残りません。

ローヤルプチアイムつかっています。目がつらないし下を向いてもわりと自然ですよ。