※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希愛mama♡*。゚
子育て・グッズ

赤ちゃんが早く寝返りしました。心配ですが、横向きで大丈夫かな?皆さんの子どもはいつ頃寝返りしましたか?

もぉすぐで4ヶ月になる
女の子のmamaですッ\( ˆ꒳ˆ )/
娘は3ヶ月でぁりながら
この世に誕生して
1o4日目で寝返りしました(>_<;)
嬉しいのですが
今では完璧にできるようになって
目が離せなせなくなりました😅
今日今寝返りして戻れなくて
泣いていたので戻したら
また寝返りして戻れなくて
そのまま寝てしまいました(・ω・`;)
少し心配ですが顔は横向いてるから
大丈夫かなあ?ってとこです!
皆様のお子さんはいつ頃
寝返りしましたか?
私の子は早いですか?
保健センターでは発達が早いねえ
って言われました^^*

コメント

さくらまりも

わたしのところは102日目で寝返りマスターしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    一緒ぐらいですね\( ˆ꒳ˆ )/
    うつぶせで寝かせても
    大丈夫なんですかね?😅

    • 7月12日
  • さくらまりも

    さくらまりも


    ちょいちょい呼吸確認すれば大丈夫だと思うんですけどわたしは怖いので仰向けに戻しちゃってます😵

    • 7月12日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    顔は横向いてるので大丈夫だと
    思います\( ˆ꒳ˆ )/

    • 7月12日
ひなママ

起きてる時は目が離せないですょね💦😅
うちの息子もそのまま寝て顔だけは、横向いて寝てます✨😌

うちの息子は3ヶ月なる二日前に寝返りしました✨😌

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    早いですね\( ˆ꒳ˆ )/
    ホント目離せないです😅
    でも成長見れて嬉しいですよね💕

    • 7月12日
ママリさん

早いですね♡スゴイ♡でも目が離せませんね(>_<)💦
娘は来週で4ヶ月ですが、まだまだ寝返りしません!笑 寝返りしそうなポーズはするんですが、そこで止まってますヽ(*´з`*)ノ
大きめなので重たいのかな?と。。笑

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    私の子体重7㌔ぁりますょ(^ω^;);););)笑

    • 7月12日
  • ママリさん

    ママリさん

    なんと!😳実はうちもあります♡笑
    じゃあ大きさは関係ないのかな?笑 重さのせいにしてました😂
    寝返りする日を楽しみにしたいと思います💕💕

    • 7月12日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    寝返りとか人それぞれですからね💕
    楽しみですね^^*
    大きい方がムチムチして
    可愛いですよねぇ♥

    • 7月12日
さちこ

うちは3ヶ月になった次の日に寝返りして、4ヶ月になる前日にはずりばい始めました(^^;

寝返りがえりはもうしますか?
するようになると、まぁうつ伏せでもいっか💡って思うようになりました。(笑)

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    もぉ寝返りが完璧なので
    息もできてるしいっか!って
    感じです😂
    ずりばいってどんな感じなんですか?

    • 7月12日
mi

うちの子2カ月から首ぐらっぐらなくせに寝返り初めてました(-。-;
最近ほぼ首座りも完了したのですが
以前よりスムーズに寝返りできるからって
ゴロゴロちょっと目を離すとしてるので
既に目を全く離せないです😭😭😭
早すぎて嬉しいどころか心配のが大きいでしは…>_<…

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    私の子もそれぐらいから頑張ってましたよw
    可愛いですよねぇ💕
    スムーズにできるようになったら
    調子に乗ってめっちゃしますよね😅笑
    なるべく目離さないようにしないと
    いけないですよね(>︿<。)

    • 7月12日