※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
妊娠・出産

10週目で、吐き気が少しマシになりましたが、まだ怠さと吐き気はあります。10週目から楽になった経験のある方いますか?

10週目です。
6週目から酷い吐きつわりで5キロ痩せましたが、ここ2〜3日午前中だけ吐き気が少しマシです。
5週目くらいのつわりの始まりに戻った感じです。
昼過ぎからは普段と変わらず怠さと強い吐き気はありますが、このまま治ってほしいです。
10週くらいから少し楽になったよ!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり本当に終わり見えないですよね😭
私もずっと吐き悪阻だったのが、10週入ってから少しましになりました😊
11週で少しぶり返しましたが
12週終わりでまた少し楽になって妊娠して初めてお出かけすることができるくらいまでになりましたー!

deleted user

わたしも10週ですが、ちょっとマシかな❔って気がします😊
1人目に比べ、つわりが楽になるのが三週間ほど早くてどうかなって
思ったんですが、このまま落ち着いてほしいですね🤗