※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

着床出血についての症状と生理再開に関する相談です。授乳中で生理再開していない状況で、茶色い出血があり、ピンク色のおりものも出たが、生理が来ない。乳首が痛かったが今は治まった。妊娠かもしれないと不安です。

着床出血とはどんな感じですか?
今まだ授乳中で生理再開してないです。

昨日茶色い出血?みたいのが少し付いていて、拭いたときにトロッとしたピンクっぽいおりものが付きました。
もう生理再開するのかなーと思ったんですがそれから生理くる様子がないです。

これから来るのかもしかして妊娠?と思い相談させてもらいました。

ネットで調べると妊娠すると、乳首など痛くなると書いてあって、3日くらい前から昨日まで乳首が激痛でしたが今はなおりました。
ただ下の子が歯が生えてきたみたいなのでそれが原因かもしれませんが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理3日前ぐらいに生理終わりかけのような茶オリが少量でて、それ以降出血なかったです!

• N

N

一回だけですか?
    まだ生理再開してないのでなんなのかわからなくて💦💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回だけでした!

• 9月16日