※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

熊本市の御幸こばと保育園について情報をお持ちの方、4月入園で1才クラスから検討中です。活動や先生の雰囲気など教えてください。近くに職場があるため検討中です。

熊本市の御幸こばと保育園に入園させている方
いらっしゃいますか?

雰囲気や活動、先生などどうでしょうか?
4月入園、1才クラスからと考えています。
職場から近いが理由です。

コメント

くぅ

園もとてもキレイですし、とても人気の園で4月入園じゃないと入るのは難しいと聞いてます💡
発表会などの完成度も高く、年長さんはよさこいを踊るのですが着物でばっちり決まっていてとても感動します✨
9月頃隣の小学校で運動会があり、年二回程保育参観があります👏行事として親が出るのはこの四回程なので親としてはとても助かります💦他にも年少さんになると行事増えます😊コロナで今はないですが毎月誕生日会があってて自分の子供の誕生日月は見学可能です👏
クリスマスはケーキとプレゼントまで貰ってきます✨しかもけっこういいプレゼント😍🎁
先生方もとても優しく、何より園児も多いのに入園してすぐ先生は子供の名前と親の顔までばっちりでびっくりしたのを覚えています👏
とても満足してますし、オススメです😊👏

• りん

りん

情報ありがとうございました~!
    おすすめなんですね😊
    見学いってみます!!

• 9月16日