※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

夜中に授乳がうまくいかず、片方5分や右5分→左1分で終わり、調子が悪いか心配です。お腹は空いて起きるが、おしっことうんちは出ていて、お熱はないです。

夜中からおっぱいの飲みがよくありません。2〜3時間おきに自分でお腹が空いて起きはするのですが、片方5分のみで終わったり、右5分→左1分とかで離して寝てしまいます。おしっことうんちは出ています。お熱はありません。どこか調子が悪いのでしょうか😣

コメント

ポン

うちの子はある時からいきなり夜中は片乳しか飲まないで寝るようになって今もそうです!
眠気が勝つんでしょうね☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    単に眠たいだけなんですね😭
    それで量は足りてるんですかね💦汗がすごくて脱水が心配です😣

    • 9月16日
、

わかります〜😢うちの子も一緒です!!!
昨日とか3分だけ飲んで3時間寝られました。笑
体重の増加は測ってないからわかんないですけど、おしっこ出てたら大丈夫だと信じてます……笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    何でなんですかねー😣飲む時は泣いてめっちゃ勢いよく吸い付いてくるのにすぐ終わっちゃいますよね😟おしっこ出てたら大丈夫ですかね😭

    • 9月17日
  • 、

    ほんとそれです🤣🤣🤣
    母乳自体は多分いっぱい出てる感じはするので大丈夫だと思ってます👏

    • 9月17日