※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

子供達とのマンツーマンの時間を大切にし、家事や休憩を挟みつつ過ごしています。皆さんは休みの日に子供とマンツーマンで遊びますか?

平日は仕事なので子供達は保育園での時間が長いので土日休みは子供とマンツーマンで遊ぼうとは思いますが…各々で1人遊びをするときは私は家事をしたり子供達の近くで横になって仮眠をとることがあります。少し涼しくなるとお散歩に少し出掛けたり夕方になると2時間くらいは子供達の好きなテレビを見て過ごします。マンツーマンでの相手はなかなかしんどいですが皆さん休みの日は子供とマンツーマンで遊びますか?

コメント

ろく

マンツーマンって大変ですよね😅
凄く分かります❗️
ウチも保育園に入れているので、土日だけの相手ですがうまく出来ずに反省します😭💦
上の子はテレビが好きなので、休みの日はテレビを見たがるし
つい公園に連れて行って、見守るだけの相手になってしまってます😅
最近は子供達が2人で遊んでくれるのが救いです😂笑
パズルを一緒にしたり、絵本を読んだり、ぐらいで相手をした気になってます😂💦