※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

朝起きてキッチンに来てみたら…長男からお手紙が☺️たぶん、いつも米とぎ…

朝起きてキッチンに来てみたら…
長男からお手紙が☺️
たぶん、いつも米とぎしてくれるのに昨日はゲームしてたからと思って私がやったからごめんの意味といつも手伝ってくれるから昨日は大好きなカフェオレと好きな本2冊買ってプレゼントしたからだね😁
いつも怒ってばっかりだけど朝からホッコリ😊

コメント

🐶と🐗

わ〜🥺🥺🥺🥺🥺
これはほっこり!😭❤️
素敵な息子さんですね😊

• ダイズさん

ダイズさん

おはようございます☺️
    つわりで辛い時には手縫いでお守り作ってくれたり、たまにこういうことしてくれる息子にもう少し優しくしないとですね😂

• 9月17日
💓

きゅん🥺💕
気が早いですがいい旦那さんになりそうですね😍

うちの息子もそういう男の子に育ってほしいです✨

• ダイズさん

ダイズさん

おはようございます☺️
    たぶん旦那になったら優しすぎるので完全に尻に敷かれるタイプですね😅
    男の子って何だかんだ言ってもお母さんには優しいですよ😊私の兄とか見てててもそう思います笑

• 9月17日
はじママ

これは泣きます。。😂

• ダイズさん

ダイズさん

おはようございます☺️
    朝起きてすごく今日も頑張ろうってなりました😊‼️自分も毎日部活、夜練でつかれてるのに。それに私も付き合うから大変でしょと米とぎを俺やるからとやってくれるだけでも感謝です♡

• 9月17日