※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

新米ママが出産後、夫との関係が股の痛みや濡れないことで悩んでいます。体質の変化に不安を感じ、元に戻す方法を知りたいです。同じ経験の方、いますか?

下ネタになるので嫌な方はスルーしてください!

生後50日目の子供がいる新米ママです。
先日、出産後初めて夫と仲良しをしましたが
股が痛くて挿入することもできませんでした。
股が痛いというより、濡れていなかったので
痛いという感じです…

妊娠前はすぐ濡れてしまう体質でした。
出産したら体質が変わるというのは
こういうことなのでしょうか😭😭

どうしたら元に戻るのか…
なやんでおります😭😭
同じような方いますか?

コメント

なあ

私は旦那に待ってると言われていますが痛そうで怖くてできずにいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬やっぱりり痛いんですね。私もすぐ濡れる体質なのでそれを願うばかりです‪( •̥ ˍ •̥ )‬友達は1回目より2回目、2回目より3回目で痛みもなくなったって言ってました😊

  • 🌼

    🌼

    体質だと思います!それか久々すぎて体が慣れていないだけかもしれません😂💦ちょっとずつやるのがいいのかなと私も思いました!!

    • 9月16日
(*^^*)

半年くらいは全然濡れてない感じで痛かったです💦
半年経っても傷口が心配であまりできなかったです😭

私は1年経った頃にやっと戻りました😓

  • 🌼

    🌼

    そうですよね😭😭やっぱり時間をかけてゆっくりやっていくべきですかね😭😭

    • 9月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

治りません😭
やりたいってならないし、感度も下がったし諦めました😭

濡れないからツバでもつけといて〜って感じで下2人の子作りだけ頑張りましたが、もうやることはないと思います😂

  • 🌼

    🌼

    そうなんですね🥺治らないのは辛いですよね…😭😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

母乳だったりしたら濡れ悪くなりますよ!
だから私はローション使ってました😊

  • 🌼

    🌼

    そうなんですね!!ローションですね!参考にさせていただきます!🥺

    • 9月16日