※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お出かけ

今日1歳半検診があり、会場が徒歩7分くらいの場所にあります。550mく…

今日1歳半検診があり、会場が徒歩7分くらいの場所にあります。550mくらいです🚶
車の免許をまだ持っていなく、徒歩で行く予定ですが、雨の予報があります😔
今のところ歩き+抱っこで行く予定なのですが、傘を差しながら抱っこで行くか、タクシーで楽しちゃうか悩んでます😅
抱っこ紐は荷物になるのと、リュックも背負うので、できれば普通の抱っこで行っちゃいたいんですが💦ベビーカーもありますが、レインカバーは持ってません。
雨だと子供を歩かせること出来ないし..皆さんならどうしますか?
今のところは大雨でなければ気合いで傘+抱っこで行こうかと思ってます🤔

コメント

COCORO

タクシーでいくか??

今後使うなら…長靴とレインコート着せて歩いて行くか?も選択肢としてはありかな?と思います

まぁ買いに行く手間はかかりますけどね??

  • yuri

    yuri

    タクシーで行きますか?
    今後のためにレインコートと長靴も検討してみます✨

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私だったら
歩いて行くなら抱っこ紐使います!
抱っこ紐荷物になりますか??😳
私、ずっと腰につけっぱですよ😆
抱っこ紐なしだと、片手で抱っこ、片手で傘ということですよね?😳
うちの子1歳3ヶ月で9キロちょいですが出来ないです😭💦

  • yuri

    yuri

    抱っこ紐が一番楽ですよね😅
    腰につけっぱだとブラブラして、私の場合は少し邪魔に思えてしまって😔
    片手でです!娘は小柄で今9kgちょいなのですが、徒歩7分くらいならなんとかなります😁

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥺✨
    片手抱っこはもう結構前からほとんど出来ないです😭
    気をつけて行ってきてくださいね😊

    • 9月16日
  • yuri

    yuri

    ありがとうございます😊
    雨が降ってないことを祈ります😅

    • 9月16日
えるさちゃん

抱っこ紐で抱っこして傘さします🙋‍♀️
そのためにタクシー乗るのがもったいなく感じちゃいます💦

  • yuri

    yuri

    私もタクシーもったいなく感じます💦
    やっぱ抱っこ紐するのが一番いいですよね😅

    • 9月16日
ママリ

そんなに近いなら、わたしも抱っこひもで傘さしていきます☺️