※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
妊娠・出産

2人目出産後、ヨシケイかコープを始めようか迷っています。里帰りせず、頼れるのは旦那のみ。旦那は料理できません。どちらが良いでしょうか?

2人目出産後にヨシケイかコープを始めようかなと考えています。
どちらが良いと思いますか?
ちなみに里帰りせず、
実家も県外なので頼れる人は旦那のみ。
旦那は料理出来ないです。

コメント

たっちゃん

私も産後の自分の食事にヨシケイ、コープ、オイシックスで悩みました!!

結局…全部お試してをして旦那がやりやすいのを自分で選んでオイシックスになりました🤔!ちなみにお試しは結構安かったです!

コープにはもともと加入していて、野菜などはコープで頼みました😊
でも頼んでから来るのが2週間後なので、基本なに頼んだか忘れてしまうのが難点です。

コープしてます😊
子どもが食べる冷凍のお弁当とかがあって、今絶賛悪阻中なんですがとっても役立ってます😂🙌
あと離乳食のときに使えるハンバーグとかもあって便利でした🙆‍♀️