※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お仕事

明日のヤクルトレディーの面談があります。初めての仕事で不安です。実際働いている方、働きやすいですか?続けられていますか?

明日ヤクルトレディーの面談があります。今の会社は来月退職します。子供が保育園に入れなくて幼稚園までのつなぎで半年間は保証金が出るとのことでやることにしました。ですが初めてすぎて、未知の仕事すぎて不安で仕方ありません。実際働いたことあるから、働いてる方はどうですか?働きやすいですか?続けて行けてますか?

コメント

ぴーちゃん

私も繋ぎの3ヶ月だけやったことあります😄

おそらく支店の人間関係によると思いますが、私は良くしてもらえました😄
短期で入ったので、自転車であちこちセールスしたりでしたが、ノルマはなかったですが目標という数値はあったので、たまに来る社員さんにチクチク言われることもありました😅
車で回る人はガソリン代が高くつくと愚痴ってました😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

私は自転車の予定です!半年は保証されるのでちょうど3月まで保証なのでとりあえず、託児所預けて働けるとこがヤクルトくらいなのでやろうと思います。こないだヤクルト見学してしました。明日面談らしいのですがその時に履歴書渡すから、と言われてもう来月で仕事辞めることになっていて、面談とは面接?ヤクルトの方に10月から働けるようにしてと言われて辞めるのになんか採用されてるのかな?とふあんです

• 9月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ヤクルトで保管する履歴書の形式があります!
    面談で、何時から何時まで働くのかとか話ししてから決めます😄おそらくその面談だと思います☆

• 9月16日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

やはり普通のバイトの面接と少し違うんですね!ちなみに働いてみてどうでしたか?うちは2歳の子供を隣の託児所に預ける予定です

• 9月16日