※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん
家族・旦那

気持ちが冷めてきた旦那にごはんを作るのって苦じゃないですか?😂今年に…

気持ちが冷めてきた旦那に
ごはんを作るのって苦じゃないですか?😂



今年に入ってから
仕事だったり資格の勉強だったりで
旦那は毎日忙しく
朝は早く出て、夜は寝るだけのために
帰ってきてる状態です。


仲良しも2ヶ月近くしておらず
スキンシップは
朝の「いってらっしゃい」のほっぺキスくらいです😶



仕事の日は1日に1時間くらいしか話す時間はなく
仕事の休みも予備校に行ってしまうため
ほんとに殆ど旦那との接点がありません!笑

そうしているうちに
「美味しいご飯作ってあげたい」や「何かしてあげたい」という
妻として尽くしてあげたい気持ちも無くなってしまいました😂

 


わたしは妊娠中ではありますが
上の子を保育園に通わせながら、
日中は在宅勤務をしています💻

自分が専業主婦なら、養ってもらってる分
食事の用意くらいしようと思いますが
わたしも働いてるので、対等な立場で考えてしまいます。。



「なんで働いてるのは一緒なのに
子供の面倒も食事も家事もわたしがやってるのか、、、
しかも気持ちが冷め気味な旦那のために、、、」

不満な気持ちばかりつのります😂😂😂







長文になってしまってすみません💦

つい愚痴を言いたくなってしまいました😂

コメント

deleted user

私もそう思ったとき何回もありました!!
え?なんで私だけ?ってなりますよね🤣🤣

我が家は2人目産まれてから仲良しどころかキスもありません😂

  • すぅちゃん

    すぅちゃん

    やっぱり思っちゃいますよね😭

    わたしは付き合って割と早めに結婚&妊娠だったので、まだ冷めるには早いかと思いましたが。。。
    これからどんどん落ち着いていっちゃうんでしょうね😂

    • 9月16日
なな

奥様に対して信頼と安心があるから外に出ているんだと思いますよ^^*

  • すぅちゃん

    すぅちゃん

    たしかにそれはあると思います🥺
    分かってはいるのですが、不満を感じてしまう部分もあって...笑
    でも第3者の方に改めてそう言ってもらえると気持ちも軽くなります😂
    ありがとうございます!!

    • 9月16日
deleted user

専業主婦でも、何でこいつに作らなきゃならねーんだ。って思う時ありますよ😂😂

パートしてる時も、今も何も手伝ってくれないので、尽くしたいという気持ちなんてサラサラありません(笑)
言えばやってくれるけど、イヤイヤするし、なんなら言わなきゃやらない🙄
私も不満しかないです(笑)

  • すぅちゃん

    すぅちゃん

    やっぱそうですよね💦
    そのセリフを何度、心の中で思ってきたことか😂💦

    イヤイヤやられるとさらに不満が募りますよね😭😭😭

    • 9月16日