※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
家族・旦那

旦那のことが離婚したい程ムカついてるけど、子供のために我慢してるっ…

旦那のことが離婚したい程ムカついてるけど、子供のために我慢してるって方いますか?
好きだけど喧嘩する度にこいつはもう無理だなと思います。

コメント

ところてん

いつも喧嘩すると、離婚したいくらいムカついたりしますが、子供のために我慢してます🤣

好きなら離婚する理由ないですよ(笑)

私自身が母子家庭で育ったので、他の子に父親がいるのが正直羨ましかったり、家族揃ってどこどこに出かけて来てさー
っていう話を、学生の時に聞いた時は本当に羨ましかったです!
だから、私の子供にも同じ思いをさせたくないので、喧嘩した時も自分から折れたりしてます!

さい

私もたったいま喧嘩しました!!あームカつきますね!!!!!!死ねって思いました!!!!!好きじゃないです!!!笑 でも子供のために一緒にいなきゃですね。

ママリ

私は喧嘩してる姿見たくなかったので逆に離婚して欲しかったです。

寂しい思いはするかもしれないですが楽しくない家族は嫌なので!

私は逆に旦那と離婚しますよ!