
3歳までは夜泣き、それ以降は夜驚症って言うらしいけど、絶対絶対夜驚…
3歳までは夜泣き、それ以降は夜驚症って言うらしいけど、
絶対絶対夜驚症な気がする🙃🙃🙃
ここ1週間くらいひどくて、昨日だけ朝まで寝てくれた。
昨日は、久しぶりに昼寝をした日だったから、うちは昼寝が原因かな。
日中の過ごし方は対して変わらないと思うし。
本当は3ヶ月後に試験を控えてるから早く寝かせて勉強したいんだけど、
多少は遅くなってでも昼寝させよう。眠たそうでなくても。
夕方あたりに車や自転車に乗せてるときに寝る確率が高いんだけど、お布団でも寝てほしい…
自転車マジアブナイカラ。
というか、ソファーで気付いたら寝てるとかしないよね?!!
遊んでてそのまま床に寝てたとかないじゃん?!
うたた寝すらしないじゃん?!家では一切!!!
なんで?!!!!!
私の弟たちは、気付いたら寝てたとかあったらしいよ🙃
掃除機かけてる間にソファーで寝てたり🙃
「掃除機かけたら出掛けようね」って言ってあったらしいのに。
あーーーどうしたものか。
生まれたときから、ほんっっっっとうに睡眠についての悩みは尽きないなあ、息子よ。笑
私自身もね。似ちゃったね⭐︎
今のところかかっても30分くらいだし、
一晩に1回だけだからまだマシなんだろうけど、
やっぱり朝まで寝てほしい。
- 🍄きのこ🍄
コメント