※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティライチ
子育て・グッズ

赤ちゃんには専用のシャンプー&ボディーソープを使いましょう。生後3ヶ月なら大人用は避けてください。

赤ちゃんのシャンプー&ボディーソープっていつまで使ってますか?生後3ヶ月なんですけど、大人と同じの使っても大丈夫でしょうか??

コメント

htma

3ヶ月で大人のを使うのはまだちょっと早い気がします。

• htma

htma

ちなみにうちは2歳近くまでベビーソープ使ってました😂さすがにそこまで使う必要はないと思いますが、大人と共用になった今でもなるべく肌に優しそうな種類のを選んで買っています。

• 9月16日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

私も2人目までは2歳近くまで使ってたんですけど💦笑
    3人目となると、値段もするし😂赤ちゃんでも使えると表記してあるやつなら大丈夫でしょうか?3ヶ月はまだ早いですかね💦

• 9月16日
  • htma

htma

赤ちゃんもOKなやつなら大丈夫かもしれないですね!
    上の子たちの日焼けした丈夫な肌に比べると3ヶ月の肌なんてふにゃふにゃのおもちみたいだから大事に扱いたくなります😂

• 9月16日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉですよね❣️ありがとうございます😊なくなるタイミングで変えようと思ってたけど、もぉ少し赤ちゃん用にします❣️赤ちゃんのもちもち肌を大事にしないとですね😍💕

• 9月16日
なあ

Amwayのボディーソープ
6ヶ月の赤ちゃんから使えて
1Lも入って大容量なので使ってます!!Amwayには入りたくないけど商品は良いものなので自分たちのシャンプーリンスもそこのです!

きゅーぴー

上の子はいまだに大人と同じもの使ってないです😂💦