※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がいない夜などにご飯作らないでいいとき、出前とかいいなと思って…

旦那がいない夜などにご飯作らないでいいとき、出前とかいいなと思っても田舎すぎてありません。
しかも義実家に同居しています。リビングは別です。

コンビニはありますが、スーパーは車で20分、ご飯屋が多い場所まで30分〜1時間のところにあります。

カップ麺は昼間とかに食べてるし、、
こんな状況なら皆さんコンビニパスタなどにしますか?
1歳の子がいて、節約もしていてあまりコンビニ食食べてないです。
それか冷凍のもの買っておきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

私の実家も超田舎だったのでデリバリーしたくても出来なかったです😂
疲れた時不便ですよね😂
 
私ならいつでも食べれるようにスーパーでレトルト買いだめしたり、冷凍のパスタとか買い込んだりすると思います😎💓
たまにの贅沢でコンビニでお弁当とかも☺️💓