※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の女の子と1歳の男の子の育児でイライラしています。怒鳴って後悔し、子どもたちの笑顔に癒されるけど、なぜイライラするのか悩んでいます。

2歳半の女の子と1歳の男の子の育児中です。
2人ともとても可愛いのですが、とてもイライラしてしまいます。怒鳴りしてしまい寝顔を見て反省する毎日、、
こんなに怒っても次の日にはママ〜❤と笑顔で話しかけてくれ自分はなんでこんなにイライラするかと自分が嫌になります。
皆さんイライラする事ありますか?

コメント

みぃ

ありますよー!
イライラしないママなんていないと思いますよ😭

抹茶

今1歳ですが、毎日ご飯ひっくり返されてイライラしてます😩
もうイライラした時は抱っこしてギューして怒らない怒らないって自分に暗示かけてます。笑

さりな

1人しかいないのに手が出そうになるくらいイライラしますよ😭
2人も見てたら尚更イライラしますよね😭😭

あ

まだ3ヶ月の娘ですがイライラする時ありますよ😰
イライラする自分が情けなくてトイレで泣く時もあります😭
2人育ててるなんて私からしたら凄すぎて尊敬です👏
お互いに頑張りましょ♡

はじめてのママリ🔰

イライラしすぎて自分を抑えるのに必死です😂
1人しかいないのに、こんなの2人とか3人だったら私倒れてるなーっていつも思います💦
今妊娠されてるとの事なので、体の調子も万全でない中で余計にイライラも募ってるのかもしれませんね😭
ご自分の体とストレスフリーを1番に優先してあげてください!
とりあえずテレビ見せながらコーヒーでも飲みましょう☕️