※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

離婚するか迷っています。シングルマザーでよかったと思いますか?それとも、離婚しなければよかったと思いますか?

離婚するか迷ってます。
シングルマザーの方でシングルマザーで良かったと思いますか?それとも、離婚しなきゃよかったと思いますか?

コメント

はじめてママリ🔰

私の母はシングルマザーでしたが離婚してよかったってって子供ながら私は思いましたよ😊

mayuge

2ヶ月前に離婚しました!
離婚してからは本当に毎日幸せです😊❤子供と2人で楽しく生活してますし、お金も全然溜まります🥰元旦那は給料もだいぶ良かったですが、それ以上に浪費が凄かったのでシングルですが今の方が断然貯金出来ています🙏
何より旦那へのストレスがない、これにつきます🤣❣️

実母がシングルマザーでした
パパ居なくて最高~!!って何度も思いましたが
ふと会いたくなったりはしました!

ぴー

私の家は父が私が小さい頃に死別し、そこから家に何人か彼氏を連れ込んで来る事がありました。
子どもながら肩身が狭かったですね、それで家出なりもちゃってました💦
そういう事が無ければシングルマザーで私は幸せでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

未婚ですが、結婚しなくて良かったと思ってます。
よく聞く👂旦那や義実家問題とは無縁の世界にいて、気楽で良いです。
お金も今の方が貯まります💴