※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
家族・旦那

義祖母と暮らしていて洗濯物を毎日洗われちゃいます。洗わなくていいと…

義祖母と暮らしていて洗濯物を毎日洗われちゃいます。
洗わなくていいと言っても3日ぐらい経つとまた洗われてしまいます。
そーすると義実家の方に 。ちゃんと自分の洗濯は自分達でやりなさいと言われます。
義祖母が毎日洗濯私がやってるんだよと義実家の方に言うそうです。ムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

義祖母さん、お年で物忘れが激しくなってるのかな?
洗濯機の前に「洗わなくていいです」って張り紙しましょう(笑)

はじめてのママリ🔰

お風呂上がった瞬間自分たちのだけ回しましょう(笑)
むかつきますが、言われないように嫌味なみに自分たちのだけまわします!

おにおん

洗う洗濯物をいつもと違うところに置くとかですかね🤔義祖母さんは認知症を疑います。

• ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

洗うものはカゴに入れて別にしてます

• 9月16日
いいとも

年を取ると頑固になるし、人の話まったく聞かないし、自分の思ったようにやって自分の都合のいいように解釈してあることないこと言いますよね😭
ホント困っちゃいますが、私も意図せずそんな老人になると思うと老後がとても怖いです😫

怖いですよね、、

• 9月16日
のん

義実家に言わないんですか🤔⁉️
私は普通に義祖母に洗わなくていいって言ってるけど毎回洗われてる。下着とかあるので私は置いててほしいんですけどね💧何回言っても洗われるからお義母さんから言ってもらえないですか?って感じで言っちゃいます😂

何回も伝えてます💦

• 9月16日