※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

娘が泣いていたので主人にバトンタッチしたら、主人に抱っこされて喜ぶ娘に驚き。主人の愛情に感激し、母として認識されているのかなと嬉しく思いました。

質問じゃなくてただの呟きです。
先程娘が泣き、私があやしてようやく落ち着いてくれました。
グズっていたので遅くなりましたが、そろそろお風呂にいれなきゃーと思い、主人にバトンタッチして脱衣所に行ったら娘大泣き。
今までむしろ私より主人に抱っこされてるほうがご機嫌だったからびっくりしました!
普段から娘大好きで凄く可愛がり、オムツ替えもミルクあげるのも積極的にやってくれてるイクメンな主人なのにちょっと可哀想…と思いつつ、私のことを母だと認識してくれてるのかなと嬉しくなりました♫
ごめんねお父さん!

コメント

ママ

赤ちゃんお父さんのことも大好きだけど きっとお母さんは大好き+安心するんですね〜😍
毎日頑張ってよかったーーーこれからもがんばろー!ってなりますよね🌟

• ふぅ

ふぅ

そうなんですっ!すごく可愛い娘ですが、夜中起きて授乳し、四六時中一緒にいると疲れる…でもこういうことがあると元気になります!

• 9月15日
  • ママ

ママ

わかります💦わたしもほんと何回イライラしたことか、、
    でも今は凄まじく成長してる姿見るとイライラ吹っ飛びます😍

• 9月15日
  • ふぅ

ふぅ

成長してる姿は本当に癒しですね😍

• 9月15日
  • ママ

ママ

ですよね😍

• 9月15日
yuu❤︎

娘も少し前までそんな感じでした😂❤︎旦那と2人きりになると泣いちゃう日が続き..お風呂も旦那が入れてくれてたのですが、風呂場で号泣..うちはお風呂以外はほぼ私だったので、旦那もお風呂だけは自分ががんばっていれる!と毎日楽しみにしてくれていたのですが😅切なそうにしてました😅最近、またニコニコお風呂に入ってくれるようになり、ほっとしてる旦那です😂😂💕

• ふぅ

ふぅ

皆同じなんですね!
    旦那さん可愛いですねー!
    うちは逆にお風呂は私がいれてますー。首すわったらいれてもらう予定ですが。

• 9月15日