※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日常で楽しい真似っこエピソードを教えてください。

真似っこがほんとに上手くなってきて、

・19時のニュースが始まったら、アナウンサーと一緒に「こんばんわ」ってぺこり
・夫が好物食べた時のリアクションにハマり、「うーーん!おーいしーい!😍」を毎食、延々とする笑 嬉しいんだけどそれより早く食べて〜😂
・イートインスペースがあるパン屋さんで、「美味しいよー!ねぇ、美味しいよー!うん、おーいしーい!」周りはクスクス😂恥ずかしいよー!🥴🤣

などなど、毎日笑えます😂

みなさんの可愛い真似っこエピソード、教えてください☺️

コメント

わさび

今日なんですが、テレビ📺を見ていて、「世界の驚愕映像」的な番組で、犯罪者の事をやっていたんですが、

ナレーションが「禁固○○年」といったら、娘が「きんこ!きんこ!」って言ってて、そんなん真似しないでーー💦ってなりました😭笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きんこ!やめてほしい言葉ほど真似する不思議〜🤣笑
    お外で言わないでーって感じですね😂

    • 9月16日