コメント
ぐでたま
2歳の今もあげたことないです。
そういうの買わなくても果物などを食べさせてました。
私なら3回食まではわりと薄味だったのでそれからじゃないかなと思います。
それ飲むことによってご飯を食べなくなるらしいので急いであげる必要もないかなと思います。
ぐでたま
2歳の今もあげたことないです。
そういうの買わなくても果物などを食べさせてました。
私なら3回食まではわりと薄味だったのでそれからじゃないかなと思います。
それ飲むことによってご飯を食べなくなるらしいので急いであげる必要もないかなと思います。
「ミルク」に関する質問
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
同月齢、先輩ママさん教えてください。 来月から保育園のため完母から完ミに移行中です。 ミルクあげすぎでしょうか? 0600 起床(🥧あげたりあげなかったり) 0630 🍚150g+🍼100ml 0930 🍼100ml 1200 🍚170g 1500 🍼170ml 1800 …
ミルク、いつ卒業しましたか?? 身長73cm、体重8.5キロくらいなので平均より少し下だと思います! 現在1歳なりたてで、朝めちゃくちゃ早くに起きるのでそこで1回、日中に1回、寝る前に1回の3回あげてます。 本人が飲ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
パピコ(19)
やっぱりそーですよね!
やらなくていいとかやったらご飯食べなくなるとかは聞いてたんで今までやるつもりなかったんですが買ってもらったなら使わんともったいないなーと思って(´・ ・`)
ありがとうございます!