※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週でおりものが増え、痒いです。安全なお薬や対処法を知りたいです。フェミニーナ軟膏やヒルドイドクリームは適していますか?

妊娠5週です。おりものが増えてデリケートゾーンが痒いです。塗っていいお薬、ご存知ですか?フェミニーナ軟膏やヒルドイドクリームはどうでしょうか?お薬の影響が受けやすい時期と聞いて悩んでいます。クリーム以外の対処法などもありましたら教えていただきたいです。

コメント

めめ

市販はやめた方がいいかな?と。病院で貰うのが安心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!明日病院行ってみます。ありがとうございます。

• 9月15日
mama

もしかすると、カンジタかもしれないので受診することを
オススメします🙇‍♀️🙇‍♀️!

カンジタの場合 市販の薬では治りません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジタ怖いです。おりものはさらさらなので違うといいのですが、、
    明日病院行ってみます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

痒みがあるなら病院行ったほうがいいです🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!明日病院行って診てもらいます。ありがとうございます!

• 9月15日
ママリ

カンジタしょっちゅうなってましたが、綿の下着をつけることと、デリケートゾーンだけコラージュフルフルというボディーソープに変えたら、痒くなってもすぐ治るようになりました😊
病院行ってカンジタだったら試してみてください✨

フェミニーナは市販で不安だし、ヒルドイドは保湿剤なのでちょっと違うと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿の下着とコラージュフルですね!貴重な情報ありがとうございます!明日病院行って確かめてみて、カンジタだっあらすぐに探してみます。

• 9月15日