※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
産婦人科・小児科

福岡市中央区浜の町病院で出産された方、費用とか食事とかどうでしたか❓絶対母乳でしたか❓

福岡市中央区
浜の町病院で出産された方、費用とか食事とかどうでしたか❓絶対母乳でしたか❓

コメント

ざるそば

こんにちは☺️
5年前になりますが、浜の町で出産しました。
費用は安かったですよ!
平日の普通分娩ですが、一時金とトントンぐらいでした。
食事は、いかにも病院食な見た目でしたが、味はおいしかったです!スープがおいしい日みたいなのがありました😊
母乳に関しては、やっぱり力を入れている印象でした。私は母乳希望だったので気になりませんでしたが…
夜通し寝たいなーと思って預けてたら、授乳してくださいって連れてこられました😂
でも、やっぱりしっかりした病院なので、安心感はありますよ👌

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます。
    哺乳瓶とかは置いてたりしませんでしたか❓

• 9月17日
  • ざるそば

ざるそば

哺乳瓶もあると思います!
    記憶が曖昧ですが、休みたいときにミルクをお願いした気がします🍼

• 9月17日
  • 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます、希望が見えてきました😍

• 9月17日
まいか

去年の11月に出産しました☺️
私は日曜日の夜中、個室(5000円×6日)だったので、手出しで14万ほど出しました🍀☺️絶対母乳で!という訳ではないと思いますが、力入れてるんだなだとゆう印象でした☺️

お食事は母乳にいい物といった感じで和食メインでした☺️週に2回ほどプラス100円で豪華なメニューに変更可能でしたよ☺️届けを出すのが面倒で通常のメニューしか食べてませんが美味しそうでした☺️

同室で少し泣いたら看護師さんがお部屋にきてくれて預かろうかー?と言ってくれるので頼もしかったです☺️

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます。
    個室を希望されましたか❓
    それとも個室しか空いてなかったんでしょうか⁉️

• 9月18日
まいか

私は個室を希望しました☺
5000円のお部屋でしたがかなりキレイでした☺️お部屋にお手洗いや洗面所などがあるので過ごしやすかったです☺️

はじめてのママリ🔰

息子を去年浜ノ町病院で出産しました!
助産師さんの皆さんほんっとうに紳士で心の支えになりました。
ただご飯は、微妙です😅 ふりかけ必須!!!って感じでしたね笑

費用は 出産一時金+10万でお釣りくるくらいでした!

初産ということもあり、不安でいっぱいでしたが本当に色々丁寧に教えてくれました。
絶対母乳って言うわけでもないですよ!私も入院中は結構ミルクに頼ってました!

赤ちゃんのオムツやら洋服やら、言う前に補充してくれる感じでしたし、本当に良かったです!

産後3日目くらいに情緒不安定になり号泣していたところ、大丈夫なのか聞いてくる程度でそっとしといてくれて、落ち着いたくらい(夜間授乳の時)に親身になって聞いてくださりました!
その時の助産師さんには入院の時からずっとお世話になっていて、第二のお母さんって言ってもいいくらい信頼できました!!

あと、息子は多指症だったので総合病院ということもあり、入院中に外科で対応していただきました。
本当になにがあるかわからないし、総合病院で出産してよかったです!