※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫が保育園の父親の会に入っています。普段は月一の清掃活動などをやっ…

夫が保育園の父親の会に入っています。
普段は月一の清掃活動などをやっています。
保育園にはお世話になっているので、私も喜んで送り出しています。
今度保育園で運動会があり前日の午後から準備・当日朝の準備・遊具運び・会後の片付け…と父親の会での仕事があるみたいです。
うちの保育園の運動会は未満児は参加なしで、以上児さんのみの行事です。
すっごく心が狭いんですが、我が子が出ない運動会に父親が1日半もかけて仕事をしないといけないのか⁉︎と今回はなんだか納得いきません💦
仕方ないんでしょうけど…。

コメント

tea.a

そうゆうお父さんのおかげできっといろんな行事が執り行われるのでしょうね✨