※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに、涼しい日に着せる服について相談です。現在は前開きの半袖ロンパースを着せていますが、寒くなったら長袖のカバーオールでよいでしょうか?

腰座るまで前開きの洋服着させていた方いらっしゃいますか!?😣💦

もうすぐ生後6ヶ月で、最近寝返りしたばかりです!!とにかく前開きが着替えさせやすいので未だにそうなのですが、、ここ最近涼しい日もでてきて何着せたらいいかわかんなくなってきました😭💦
(今は前開きの半袖ロンパースです)
もう少し寒くなってきたら長袖のカバーオールでよいのでしょうか!?💦💦

コメント

80がサイズアウトするまでずっと前開きも使ってました💓
まだ長袖だと昼間暑いからこのくらいの時期は半袖のロンパースにカーディガンとか羽織らせてました!

maimama

1歳ですがまだ家だと前開きのロンパース着せてますよ!
80cm を着ているので、これから買い足す気はないですがサイズアウトするまで着ようと思います😊

子どもは体温高いのでもう少し半袖のまま、上に羽織るか肌着を半袖(今はタンクトップ)にする予定です!

はじめてのママリ🔰

うちの娘ももう少しで7ヶ月になりますが、未だに前開きですよ⤴️旦那が前開きの方が俺はやりやすいから…と言っていたので、なるべく前開きの洋服を選んでます💡ただ、洗濯して畳むときは頭から被るタイプの方が畳みやすいなぁと感じます(>_<)

赤ちゃんの着させすぎはよくないと聞いたので、私も上の方(maimamaさん)同様、私も今は肌着はタンクトップですが半袖にする予定です🎵