※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

四連休、敬老の日もかねてじぃじばぁばとおでかけしたいのですが、愛知…

四連休、敬老の日もかねてじぃじばぁばとおでかけしたいのですが、
愛知岐阜三重あたりで、おすすめの場所を教えてください。

ちなみに、清洲よりの名古屋市に住んでいて
3歳娘と、まだハイハイの1歳息子がいます。

動物とか自然が好きなので、
牧歌の里とか愛知牧場とか?と考えていました🤔

何かしらの体験とか、
BBQとか美味しいもの食べたりとか
できたらいいなあと思っています☺️

コメント

三重県と名古屋の間に、鉄道博物館がありますよ😄うちの子は電車が大好きなので、気に入ってるスポットです!
あとは、愛知牧場に少し似てるかもしれませんが、三重県伊賀市にモクモクファームという、家畜と触れ合えて、ヘルシーなランチバイキングが食べられる施設があります!ここはBBQも出来たような気がします、(BBQ違ったらごめんなさい!)

退会ユーザー

あ!あと三重県桑名市の長島リゾートに、アンパンマンミュージアムもありますね!
    最近三重県津市に、ベビースターラーメンの室内テーマパークが出来ました!コロナで時間など詳しくは分かりませんが💦

• 9月15日

滋賀のブルーメの丘はいかがでしょう☺️
お花も綺麗で、園内専用の小さな汽車があったような...😊中にはヤギさんがいました。
レストランやお土産屋さんなども中にあります☺️

✺AAA✺

この間の土曜にひるがの高原行きました!
リフトで上まで上がってピンクのお花が一面咲いててとってもキレイでした♪
人もあまりいなくて密の心配もなかったです。
入園したら、アスレチックやバスケット、トランポリンができたり、ストライダー持ってたらコースもありました!

お天気良ければすごいオススメです♡

子供達はリフトが楽しかったみたいでいい経験になったなぁーと☺️

🐰🐰🐰

今更ですが、
明日ちょうど実両親と牧歌の里行きます😊
朝から行ってお昼はBBQハウスでお肉食べる予定です❤︎