※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
家族・旦那

主人とお喋りしながらテレビを見ていたのですが、面白アレンジレシピ?み…

主人とお喋りしながらテレビを見ていたのですが、面白アレンジレシピ?みたいな内容のとき、「●●(私)は文句ばっかだね」と言われました。なんだかムカッときて、「ごめんね」とだけ言い、その後喋る気がしなくなり一言も口を聞いていません。
文句?というか、普通に作ったほうが早いよね~という事を言っただけなんですが…
たぶん、主人としては「ただのバラエティなんだから批判せずそういうのもあるんだねと見ればいじゃん」という考えだと思います。
分かってるけど、その言い方…
謝るにもまだモヤモヤして何も言いたくありません。娘ともう寝ちゃおうかな。
こんな時ありますか?

コメント

まろ

性別の問題ですかね?
姉のところに遊びに言っていた時に姉と批判的なことばっかり言ってたら姉の彼氏に『この姉妹こわっ』って言われました

• ローリングべび

ローリングべび

そういう言い方をする男の子、高校のときいた気がします。女子って怖っ‼️みたいな😅笑
    やはり性別の特徴なんですかね?

• 9月15日
!(^^)!

私も昨日全く同じこと言われました😢
内容は、引越し先探してて
物件のここが使いずらそうだな〜とか、ここちょっと気になるな〜って言っただけです。笑
文句とかじゃないですよね🙄

• ローリングべび

ローリングべび

物件探すなら色々気になって当然ですよね😃私も言うと思います‼️
    文句って言われたら何も言えなくなるというか…

• 9月15日

あーそのモヤモヤ分かります。もう分かり合えないんですよねー。どっちが悪いとかでもなく💦

• ローリングべび

ローリングべび

お分かり頂けて嬉しいです😭
    文句というなら、私はあなたに色々不満はあるけど仕事で疲れてるだろうに何も言わないんだけどね…と心では思ってます😠
    お互い引っ込みつかなくなってますね😃笑

• 9月15日
ママちゃん

私の旦那もドラマなのに「こんなのありえねーだろ!」とかいってテレビ見ながら喋ってますが別になんも言わないし気にしません。
なんなら私も言うので😂

• ローリングべび

ローリングべび

旦那も言います!しょせんドラマだからねと。
    自分だって、この芸能人とかこの番組嫌いだとか言うのにな~と理不尽マックスです。
    しかし、そこまで気にするような発言だったのかと振り返り中です。

• 9月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

喋れない赤ちゃん相手なのでもうテレビと喋ってしまいます🤣

• 9月16日