※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

会社にいる女性朝休憩の時、朝ご飯なのかパン食べてたけど、昨日と同じ…

会社にいる女性
朝休憩の時、朝ご飯なのかパン食べてたけど、昨日と同じパン!
種類が同じとかではなく昨日の食べかけのやつです(笑)
そして今日もちょっとかじってカバンにしまい込むって言う…
明日もそのパン食べるのかな?
衝撃でした
百歩譲ってちぎりながら食べてた食べかけならまだ良いけど、丸かじりしてるやつを次の日も食べるのは考えられないんですけど私が神経質なだけなんですかね(^^;;

コメント

2度目ママリ

普通に引きます。
この時期だから
尚更やば。。
お腹壊さないのかな(-_-;)
口付けたところの菌の繁殖😱

  • コロコロ

    コロコロ

    やっぱヤバいですよね!
    しかもその方自称潔癖症だし、体調悪いアピールすごいし、なんか色々やばいです(笑)

    • 9月15日
deleted user

もしかしたらそのパンが好きすぎて毎朝買って行きにちょこっと食べ、会社の朝休憩後ちょこっと食べ、
昼か夕方には食べきるってしてるのかもしれない…!ってことにしときましょ😂

3日連続同じパンを少しだけつまんでいく、なら流石に猛者すぎますね😂

  • コロコロ

    コロコロ

    ですね!
    そういう事にしておきます(^^)
    そうでなければこっちの心がもたないです(笑)

    • 9月15日
💓

ズレてて申し訳ないのですが、一口食べて終わりに出来るのすごい(笑)😂
私は一口のつもりが全部なくなっちゃうので😂笑笑

にしてもちょっと変わってますねその方(゜ロ゜)💡

  • コロコロ

    コロコロ

    たしかに!
    そんな大きいパンでもないのに、分けて食べるのは凄いですね
    ホント変わってる方なんです

    • 9月15日