※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
妊娠・出産

つわりについて教えてください。悪阻や眠りつわりに悩んでいます。

現在7週です🌱最近悪阻が酷く長男を授かった時と同じ匂いつわりに…。その他眠りつわりに悩まされてます。

最近までつわりだった人や現在つわりの人どんなつわりですか?教えてほしいです。

コメント

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

現在食べづわりです😂
空腹が気持ち悪いわりには食べたいものも特になくて💧

みふ🍒

食べつわりと匂いつわりでした😭一人目の時より軽いですが、食べないと気持ち悪い。。でも匂いで食べたくない。。みたいな感じで辛かったです😭今はだいぶ良くなってきました😊

A

現在10wのものです。
私は最初食べづわりで、治ったと思ったら匂いづわり、よだれつわりが始まり、8wから吐きづわりも始まりました😓😓

太郎まま

長男は匂いつわりと眠りつわり、食べつわりでした。朝旦那を送り出してから夜帰ってくるまで眠り続けていました🤤笑
次男は匂いつわりと空腹でも満腹でも吐きそうになっていたので大変でした🤢
3人目の今は眠りつわりが始まってきています🥱🥱🥱
兄弟でもみんな違って面白いですね☺️
つわりは辛いですが一緒に頑張りましょう💕

🐻‍❄️

絶賛食べ悪阻です😭
寝てるときと食べてるときだけ
調子良いです(笑)(笑)

ぽん

匂いつわりに吐きつわりに眠りつわりです😭
息子の時と全く一緒です💦

わたしも7週に入ってからいきなり
辛くなりました😭
ベビのためとは思っても辛いですよね😫
頑張りましょう😢✨

ミママ

7週から悪阻が始まって13週がピークでした。現在14週で、ピークは過ぎたと思いたい感じです。笑
食べつわりで始まり、匂いやよだれがダメになり、食べても食べなくてもダメで吐きつわりなのか毎日嘔吐しています。。
吐気がとにかく辛かった。今は吐気は落ち着いてきたので全然マシ!っと思って他の症状にも耐えています!

ママ

現在食べ悪阻と吐き悪阻のダブルパンチです😭😭
空腹時も満腹時もずーーーっとむかむかしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)