※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
妊娠・出産

妊娠9か月の妊婦です。急に腰が痛くなり、子宮のあたりも痛いです。同じ症状の方いますか?胎動は感じるので、問題はないかなと思います。

9か月に入ったばかりの妊婦です。
今日、急に腰がドォーンと痛くなり、子宮のあたりも鈍い痛みがあるというか。。
同じような方、いますか?
ちなみに赤ちゃんの胎動は感じるので、問題はないんじゃないかな、と思います。

コメント

30ちー

まったく同じデス!
本当に急にですよねヽ(;▽;)ノ
私は腰とより恥骨が、ますます痛くて、子宮もかおみるくさんのように違和感があったりします((((;゚Д゚)))))))
赤ちゃんが動く度痛いと言うか大きくなってるのが、凄くわかりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
寝てるのも辛いです(笑)
あと少しですねヽ(;▽;)ノ
残り少ないマタニティ生活がんばりましょー♥︎

• かおみるく

かおみるく

週数同じですね♡
    同じ方がみえて安心しました(*^_^*)
    「私の体に何が起きたんだー」と
    あせってしまいました💦
    私は今日の午前から痛みが出たので、夜寝るのが怖いです(笑)

• 7月12日
まるまる

私も9ヶ月入ったとたんに身体が重くなり、腰にもピキッとたんに痛みが走るようになりました…その分赤ちゃんも私も(笑)成長してるんですけどね。。。
子宮の鈍い痛みは前駆陣痛の準備?かもしれませんね。

• かおみるく

かおみるく

前駆陣痛⁈それは驚きです💦
    確かに陣痛って腰をハンマーで砕かれる痛みって聞くからそうかもしれませんね。。
    私が痛いだけで赤ちゃんに影響がなければそれで良いんですが…

• 7月12日