※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねえ
妊娠・出産

現在5週1日で、出血や茶おりが続いて心配。昨日産婦人科で胎嚢確認。出血は古いものが残っているが、止まっていると言われた。しかし、再び出血あり。無事出産経験者の方、出血の継続や量について教えていただけますか?

現在5週1日です。4週4日頃から茶おりとたまに出血があります。
心配だったため昨日産婦人科したところ一応胎嚢が確認出来ました。
出血の件を先生に相談したところ、古い出血は残ってるけど今は止まってると言われ安心して帰ってきました。
しかし夜に再び出血を確認し、本日も茶おりや赤黒いおりものが出ています。おなかも少し痛いです。

このような状況で、無事出産された方もしよろしければ何時ごろまで出血があったか、赤い出血はどれくらい出たか等教えていただけますでしょうか?

コメント

みるく

こんばんは🌙
長男妊娠中、茶おりがひたすら続いていましたが、無事に出産できました!
次男妊娠中も茶おりが続き、切迫で2回も入院、2回目の入院は3か月にもおよびましたが、36wで出産しました!
どちらも4か月くらいまで茶おりが続きましたよ😭

• ねえ

ねえ

貴重な体験談ありがとうございます。トイレに行くたびに落ち込んでるんですがみるくさんの話を聞いて少し元気がでました!!

• 9月15日
  • みるく

みるく

すぐに落ち着くといいですね😔!!トイレに行くたびに落ち込む…すごくわかります!とにかく安静にしていてくださいね!
    あたしは一度流産もしていますが、その時は茶おりどころではなく大量出血でしたよ💦
    今は考え込んじゃうと思いますが、無理せずに心穏やかにお過ごしください!

• 9月15日