※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を二回にしたらミルクの量が減るか心配です。子供はまだ380しか飲まないけど、離乳食は食べてくれるみたい。少ないですよね。

最近離乳食を二回にし始めたんですが、ミルクの量てトータルで減りますか??

元々あまり飲まない子なのですが、800くらいだったのがきょはまだ380しか飲んでません😫

あげようとしても飲まなくて💦

離乳食は結構積極的に食べてくれてると思うんですが…

少ないですよね😂

コメント

あむ

離乳食ちゃんと食べてくれてるなら大丈夫だと思います😌
うちも離乳食初めてからミルク全然飲まなくなったので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねっ!そこで栄養がいってくれてるならいいんですが😂

    なんか足りてるのか不安になって💦

    • 9月15日
  • あむ

    あむ

    育児日記見返してみたら2回食にした時は1日にミルク2回しか飲んでませんでした😂
    それプラス麦茶あげてました!!

    いきなり飲まなくなると不安になりますよね😥😥

    • 9月15日