※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

仲良いママ友が知っているママさんに連絡先を聞きたいけど、気が引ける。Aさんは明るく多くのママ友がいる。連絡先を聞いてもいいでしょうか?

仲良いママ友が連絡先を知っているママさんに連絡を聞くのが気が引けるのですが、
気にしなくていいですか?
お互い引っ越してきて1年たたず
仲良いママ友は2人の連絡先しか知らないと
その方(仮にAさん)の名前を出してました。
私もほかのママさんで連絡先を知ってる方もいますが
この前たまたま一緒に喋った時に
子供同士も遊ばせたいし、なによりママさんの考え方が合いそうで仲良くなりたい!
と思いました。
ちなみに1人時間がほしいから早くプレに入れたいという考えです。。
周りでは過ごせる時間が限られてるので、
そこまで1人時間が欲しいという方にお会いすることがあまりありません。
今度Aさんに会ったら連絡先を聞いてもいいと思いますか?
ちなみにAさんは明るくていろんなママ友がいると見受けられます、、
アドバイスください!

コメント

まる

??☺️
ぜんぜん、聞いていいのではないですか?✨

私は気になる方の連絡先は聞いちゃってます💡保育園のママ友さんとも連絡とりあって、仲良くして頂いてます🤔

過ごせる時間というのは、子ども時代は短いから?ってことでしょうか?🤣
私も1人時間大好きです!仕事はじめて、保育園いれてますが平日仕事が休みでも預かってくれるので、預けてのんびりしちゃってますよ☺️

連絡先聞かれて嫌って人はあまりいないと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

ん???

聞いちゃいけない理由がよく分からないです😂