※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
ココロ・悩み

すぐわーわー叫ぶ、、これ食べたい!ってお菓子食べたいって言われて一つ…

すぐわーわー叫ぶ、、
これ食べたい!ってお菓子食べたいって言われて
一つだけねあとはご飯食べたらねって言っても
ご飯食べれん!って言われたり
ひとつもあげながらったらあげなかったで
お腹すいたーーって叫ぶ
作ってる最中だとご飯だってあげるにあげれない

自分に余裕も出来なくなっちゃう、、
実母には最近ウちゃんの顔伺ってるように見えるよって言われたし‪( ;ᯅ; )‬
赤ちゃんいるって分かってなくても
いろいろ敏感になるから甘やかしてあげなよって言われた、、
頭の中ではそうしたいってなってるけど
魔の2歳児すぎてほんとに私も精神的に疲れる😭
産まれたらもっと相手出来なくなったりするから
今のうちにって思ってるんだけどね、、

コメント