※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラしてる日に限ってワンオペで大変。昼前から子供が手がかかり、家事も上手くいかずストレスが溜まる。昼寝中に怒鳴ってしまい、気力が持たない。お風呂も入れなくては…

イライラしてる日に限ってワンオペです(T^T)

昼前から何してもぐずってるし、豚汁は床にぶちまけられるし、今日はおやつ終わりが通じないし、おやつ追加で出してくるし、さつまいも拒否だし、布団敷くの邪魔するし、オムツから逃げるし、親父は公園連れてかないのとか言ってくるし都内だからまだ遊具触らせたくないって言ってんのに通じないし、旦那は残業。

昼寝前に怒鳴ってしまい、珍しく昼寝中に泣いて起きました😢

あーぁ、こらからお風呂入れてあげなくては…
気力が持ちません。活を入れてください…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭ワンオペの日に限ってうまくいかない。。
もう、この間旦那が不在の時、寝かしつける気力もなくて、息子夜中の12時まで起きてましたww
今日は無理せずいい意味で適当に過ごしましょう❤️お疲れ様です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お風呂入れてクリーム塗って服着せて片付けして、いつもより早く布団入っちゃいました😂
    怒った余韻で夜泣きしないか心配ですが…

今日はもう休みます😊

• 9月15日