※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
妊娠・出産

妊娠6週目で、寒気や身震いがありますが、急に汗が出て暑くなる症状が出ています。1人目の時には経験なし。熱はありませんでした。初期症状でしょうか?

6週目です。昨日から寒気がすごいです💦鳥肌たったり、身震いしたり……と思ったら急に汗が出てきて暑くなったり😢妊娠初期症状ってこんなのありましたっけ?1人目の時はなかった症状です。熱は計りましたがありませんでした。😥

コメント

ミニー

体温が上がるから寒気するみたいです!
私も去年の夏は寒くて長袖着てたりしました💦

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

体温上がるからなんですね💦😥このご時世、コロナかなとも思ってしまうので不安でした。ありがとうございます。

• 9月15日
ちびすけ

1人目の時何度か突然全身ガタガタしてしまうくらいもの凄い寒気に襲われた事があります💦母に話したら母も妊娠中何回かなった事があるって言っていました。ホルモンの関係ですかね。

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

ホルモンの関係なんですね😭1人目の時になかったことがあると変に不安になってしまいました💦ありがとうございます。

• 9月15日
オムハンバーグ

妊娠中、時々ありました!
お風呂で温まったり、厚着してみたり...なにやってもダメなら少し外の風当たって気分転換したり💦
上の方が言うとおりホルモンの乱れ?とかだと思います😵
辛いですよね😥

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

私だけじゃなくて安心しました💦服着たりして調整してみます😥エアコン消したら子供が汗かいてたので、私がおかしいのか~と思って😅
    ありがとうございます。

• 9月15日