※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊活

妊娠していないか不安です。生理が遅れていて検査薬は陰性。症状や体温に違和感あり。今期は諦めた方がいいでしょうか?

これは妊娠していないのでしょうか?
前回の生理(8/10〜14)は高温期の体温と同じくらいの
基礎体温のまま迎えてそれ以降上がり下がりしていました。
9/12が生理予定日だったのですが体温は低いので生理が
来るだろうと思っていたのですが未だ来ません。
いつもより生理痛(腰)の痛みは弱く感じます。
若干胸焼けのような症状も出ます。
おりものも出ていますが透明だったり白く濁っていたりしています。
今日出たおりものは少し糸を引いていました。
今日検査薬しましたが陰性でした。
今期はもう諦めた方がいいのでしょうか?

コメント

(22)

排卵はしてますか?基礎体温が二層になっていないのでもしかしたら無排卵なのかな?と思いました💧もしクリニック等行かれていたらすみません😔💦

• 🍊

🍊

排卵は検査薬使ってないのでわからないです😭
    でも排卵予定日付近で糸を引くくらいのおりものが出たので排卵してるかもです。。
    4月からデュファストンとクロミッドをそれぞれと5〜7月までクロミッド使ってました!

• 9月15日
  • (22)

(22)

おりものでてても無排卵の方たくさんいるので気になってしまいました🥺💦
    お薬飲まれていたんですね😭❤️どのようなお薬か無知で申し訳ないのですが、12日が生理予定日で、もし排卵日ずれていたらまだでない?可能性もあるのではないでしょうか?(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 9月16日
  • 🍊

🍊

そうなんですね😨
    もしかしたら思い込んでるだけかもってことですね😫
    デュファストンは黄体ホルモン剤として飲んでました!
    クロミットは排卵誘発剤として飲んでました!
    昨日36.46→今日36.58に少し上がったのでもしかしたらって気にもなってます、、
    あまり期待せずに待ちます😭

• 9月16日
  • (22)

(22)

基礎体温も目安にしかなりませんし、ちゃんと排卵されてるかもしれませんね😊💓
    なるほど✨💕勉強になります😳❤︎❤︎!
    少し上がったら嬉しいですよね✨✨わたしも生理予定日待ちなので、毎日体温みてはそわそわしてます🙇‍♀️
    お互い授かってるといいですね❤️

• 9月16日