※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオハルトモ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供を育てる主婦です。1ヶ月以上お腹を下しており、生理も不安定で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます。このカテでいいのか分かりませんが、どなたか分かるかたお願いします。

生後5ヶ月の息子の育児、家事をしてる主婦なのですが、私自身がここ1ヶ月以上お腹を下しており、汚い話で申し訳ないですが食べると出たり、夜になると必ずと言っていいほど腹痛で悩んでます。

産後の生理が産後2ヶ月半で再開し、5月、6月と月1でしっかりきました。生理前は頭痛だったりしたのでなんとなく生理がそろそろだなとわかったんですが、今月予定は今日なんですが兆候がなく一ヶ月くらい下してるので、変な病気とかじゃ…と思うようになってきて、産後生理が再開しても不安定だからちゃんと来るか分からないのは承知してますが、ほぼ毎日下すので、おしりは痛いし息子が泣いたりしててもトイレに駆け込まないとダメなくらいの下しようなので悩んでて( TДT)産後お腹の調子が悪いのが一ヶ月以上続いたりした方おられますか?

コメント

あんあんちゃん

こんにちは。お腹の調子が悪いと早く受診したほうがいいです。
私も2週間前からずっと下腹が痛くて、生理くるんかなと思いまして、金曜日に産婦人科行ったら腎盂炎と診断されました。薬を飲んでも熱下がらなかったので、造影ctをしたら虫垂炎が破裂して、緊急手術になりました。
大惨事になる前に早く病院行ってください。

  • ナオハルトモ

    ナオハルトモ

    大丈夫ですか??うちは虫垂炎などの痛みではなく、下痢の痛みで、でてしまえば痛くありませんが、病院へいってみます。ありがとうございます\(^^)/

    • 7月12日
  • あんあんちゃん

    あんあんちゃん

    そうです。病院行って原因でも分かったらモヤモヤしないと思います。
    我慢と思い込みは禁物です

    • 7月12日