※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目に検査薬で陰性だったけど、2.3日後に再検査して陽性反応があった方いますか?高温期10日目でフライングしたいけど勇気がないです。

高温期10日目くらいに検査薬をやって真っ白だったけど、2.3日後に改めてやったら線でた!という方いますか?今高温期10日目でフライングしたいんですけど勇気がなくて😓

コメント

RF

排卵日があっていれば、高温期10日目だとたいてい出ます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦10日目にでなければ妊娠の確率は低いですか?

• 9月15日
  • RF

RF

わたしは薄らでもいつも出ます!出やすい出にくいはあるかもしれませんが、放置していて気付いたら反応していた事もありました!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ怖いので、あと2日くらい待ちたいと思います!!

• 9月15日
  • RF

RF

陽性反応出ると良いですね☺️

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度も出た事がないので出てくれると嬉しいです😭

• 9月15日
  • RF

RF

今妊娠していていて9wになります!妊娠🤰菌置いていきます!!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭嬉しい(;_;)❤️お身体大事になさってくださいね🥺

• 9月15日

ラッキーテストですが10日で真っ白でしたよ。
12日にようやくそれでもこちらでみてもらって陰性ですねって言われるくらい。
13日でしっかり線が出ました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日が高温期10日目なんですけど、8日目にガクッと体温が落ちて9日目(昨日)は1度しか上昇しなくて💦今朝、高温期に戻りました😭今日気になって仕方なくてドゥーテストで検査したら真っ白だったんです(;_;)やっぱり妊娠してないかぁって落ち込んでしまって😓

• 9月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    あたしも心配で聞きましたが、着床した時期が違うと、陽性が出る時期が違うとの事ですよ。着床時期って排卵日から7ー10日でそこに差があるので確かにみんなと同じ時期に出るとは限らないなと思いました。
    着床して2日で出てくるとの事なので遅くて12日と言われましたよ!

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!!それなら納得です‼️‼️もう少し待ちたいと思います😫

• 9月16日