※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん
ココロ・悩み

後輩が妊娠アピールで友達をブロック。その後輩が自分をブロックした人になりすまし、不快な質問を繰り返し、20枚のベビー服を贈ったことでトラブル。ブロックするのは適切です。

後輩が妊娠したらしくインスタのリア垢ですごい妊娠アピール?が多くて、私の友達がその後輩は知り合い程度だし、妊活中で見るのが辛いとブロックしたみたいですが、その直後その後輩から、○○先輩がブロックしてきたんですがなんでかわかりますか?とか○○先輩もしかして妊娠出来ないんですか?とか言ってきて…(天然を装ってそういうプライベートなことをガツガツ聞いてくる子です…)

一応嘘ですが、なんかの誤作動だと思うし、まだ夫婦2人の時間楽しむって楽しんでるからそういうわけじゃないと思うよ!って言ったら、○○先輩にブロック解除してください!って伝えといてくださいね!赤ちゃん生まれたら会いたいんで〜😊って…
一応、その後輩には友達に言ったらブロックリストに入ってないからわからないと伝えたのですが、しつこくその友達も参ってて…

私は半年前に第一子を出産したからか、いろいろ聞かれ、50〜60のお洋服は少なめでいいと思うよとアドバイスしたのですが、20枚くらい買った50〜60サイズのベビー服と共に私のタグを付けて、"ママ先輩から20枚くらいあれば十分と言われたので…💓"
と載せられていました😔
友達からは20枚もいらんやろとかコメントが来てて、私が悪いみたいな空気に😩(そもそも20枚もいるとか言ってない)
もう疲れました…私もブロックしていいと思いますか?

コメント

めっちゃめんどくさいですね😂関わらないのが一番!私ならもうブロックします😂

• なぁたん

なぁたん

やはりそうですよね…
    関わるのやめます😔
    あれからもしつこくて、、、疲れました…
    もう何を言われてもブロックしてしまおうかと…💦

• 9月16日
娘のママ

会う機会があるのであればミュートがよさそうではないですか?
また色々聞かれても面倒ですし😂

• なぁたん

なぁたん

ミュートにしようかと思ってましたが、本当にしつこくて、既読無視しても毎日ラインが来るので、疲れちゃって…
    ブロックしてしまおうかと思っております…😔

• 9月16日