※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

メディキュットを臨月以降寝る前に履くのは大丈夫でしょうか?浮腫みが気になります。塩分や水分に気をつけています。他に注意すべきことがあれば教えてください。

脚が浮腫んでます!!

臨月以降、産まれる直前までメディキュット履いて寝るのって大丈夫ですか?😳

最近まで履いてたんですが、
太って締め付けがしんどくなってきたのと
そもそも妊娠中はNGとパッケージにかいてあるってママリで見て、それならもういいやーと履くのやめました!

けど前回の検診で浮腫んできてるって言われて😭

やっぱり履いたほうがいいのかなぁと悩み中です。

ちなみに塩分、水分は気をつけてるつもりです!
その他こうしたほうがいいよ!ってことがあればそれも教えてください🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浮腫がすごすぎて、靴も履けなくなってしまったので、鍼灸に行ってお灸をやってもらったら、かなり浮腫がなくなり体重も、2キロ近く落ちました👍👍

• ぴーまん

ぴーまん

えええ!2キロ!!
    靴も履けなくなったのは大変でしたが解決して鍼灸ってすごいんですね😱💕✨
    私も行こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私はいてましたが何故か履くとすごい痒くなって1時間履いて脱いでました

壁に足あげてました

• ぴーまん

ぴーまん

わかりますーー!!私もムズムズ?してもう我慢できずにすぐ脱いじゃうようになりました😭
    壁に足あげてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日