※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

オープンしてからららぽーと愛知東郷に行かれた方、混雑具合はどうです…

オープンしてからららぽーと愛知東郷に行かれた方、混雑具合はどうですか?
明日のお昼から行こうと思っています。

コメント

カブトムシ大好き息子

日曜日にプレオープンで行きました!13時すぎに行って、手前の砂利の臨時駐車場にすぐ止めれました。
中は混雑していました。フードコートは整理番号で入場規制していました。

• あや

あや

お返事ありがとうございます。
    プレオープンでもそれなりに混んでいたんですね💦
    お昼は済ませてからのがのさそうですね!

プレオープンって折り込みチラシなどの入場券がないと入れないって聞いたので、オープンして誰でも行けるようになった今どれくらい混んでるのかと思いまして☺️

• 9月15日
もも

昨日いきましたよー🙂
9:45くらいに着きましたが、駐車場もすぐ止めれたし、9:30にオープンしてくれたみたいですんなり入れました。

混んではいますが、朝イチならんだカフェは12時には逆に行列が短くなりました。
全体的に混んでても、店内見て回るくらいならそこまで困りませんでしたよ👌

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    やはり、朝一だと店内入るのはスムーズなんですね!
    このお店!という目的はなく旦那もたまたま休みなので、フラフラ~と見れたらいいなと思っています☺️

• 9月15日
mama♡

私も明日行くので混み具合
気になってましたー(◞︎‸◟︎ㆀ)
出来ればすいててほしいですよね!

• あや

あや

午前中は予定があり、午後からしか行けないので絶対混むだろうなと覚悟してますが、空いてて欲しいですね😂

• 9月15日
ももも

今日行きました!
渋滞予想して早めに出たら9:15に着いたのですが9:30にオープンしてくれましたよ!

私の行った時間は渋滞なしでした。
14:00頃帰りましたがオーブンで来た方達が帰る時間みたいで駐車場はポツポツと空いてましたが入るのに渋滞はしてたのと駐車場を出るのに少し並びました。

フードエリアは11:00からのお店が多かったのですが11:00前並んだら二回転目だったのでお昼は早めのが良いと思います。
フードコートも前を通ったらすごい列でした。

• あや

あや

やはり朝一で行った方がストレスフリーですよね😓
    なるほど!朝からの人が帰る時間と重なれば駐車場もそれなりに空いてきますね!
    お昼食べるのに並びたくないので、行くまでに済ませた方がよさそうですね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

昨日お昼くらいに行きました。
道路挟んだ砂利の駐車場に止めましたが、ほぼ満車立駐に車を入れていたので空いてはいたかと思います。

店内は人は多かったですが 土日のがやばそーです。
普通のイオンの土日くらいの人の多さでした。
食べ物屋さんはいっぱい フードコートもいっぱいでした。

開店2日なのでんまあそーですよね…という感じです

駐車場もすぐ停めれたので 名古屋のららぽーとの開店当初よりは少ないかと思います

• あや

あや

まだオープンしたばかりなので、平日と言ってもそれなりに混みますよね💦
    特に飲食店系が凄そうですね。
    参考になりました☺️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日行こうと思うなら平日のが断然良いかと思います😊!
    お昼時だったのもあって 人も凄かったかもです。
    友だちは開店の日の夕方?夜?に行ったらそんな人いなかったよ。って言ってました😊!

• 9月16日
  • あや

あや

14時頃に着きましたが、立駐はポツポツ空いていてすぐ停めれました☺️
    お店の中はそれなりに人いて、飲食店系は混雑してました😅
    夕方から行く人少なそうですし、穴場ですね!

• 9月16日
まめ

もう遅いかもしれませんが、先程ららぽーとに到着しました(*´˘`*)駐車場も屋上ですが、思っていたよりスムーズに入れましたよ!
中は休日のイオンくらいの混雑具合です!

• あや

あや

今から向かおうと思っていました😊
    駐車するのに時間かかるだろうなと思っていたので、少し安心しました✨

• 9月16日