※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後2週間後に排卵予定ですか?

生理が終わってだいたい何週間後に排卵日がくるんですか?
今日生理がおわって
はじめてルナルナのアプリをいれて入力したんですが2週間後に排卵予定ってなってました
だいたい2週間後にくるもんなんですか?

コメント

(^○^)

28周期の人は大体2週間後です!
周期が長い人は3週間後くらいの人もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2週間後であってるんですね!!
    以前ここで女の子産み分けのことをきいたら、生理終わった次の日から1週間排卵検査薬をつかったほうがいいと聞いたのですが、2週間後だったら生理終わって次の日にしても絶対排卵してないですよね??
    もうなにがなんなのか分からなくなって😭

• 9月15日
  • (^○^)

(^○^)

排卵してない可能性は高いですけど、いつ排卵するかはわからないから早めに検査薬したほうがいいって意味だと思います!
    女の子狙いだと確か排卵日の2.3日前?とかの仲良しがいいんでしたよね?
    だからだと思います!
    毎月ほぼぴったり生理がくる体質なのであればそんなに前から検査しなくても良いかと思いますよ(^^)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!2.3日前がいいと聞きます!
    私生理不順なので生理終わった次の日から始めた方が無難ですかね??🤔
    ということは約2週間ほど毎日排卵検査薬した方がいいと言うことですか?

• 9月15日
  • (^○^)

(^○^)

生理が月によって早かったり遅かったりですか??
    ほぼ2週間毎日やれば安心だとは思いますが、なかなか大変ですよね😂検査薬安くないし
    海外のものだと3000円くらいで50本とか入ってるのでそれなら気兼ねなく使えるのかなーと思いますが…
    あとは基礎体温を数ヶ月つけてみて自分の身体の特徴を把握できればおおよその排卵日も特定できるのかなーとも思います!

• 9月15日