※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっこ
妊娠・出産

妊娠23週で茶色のおりものが出て心配。切迫早産の経験あり。病院待ちが長くて検診まで安静にしたいが、症状が悪化しないか心配。様子見ても大丈夫でしょうか?

現在、妊娠23週です!
先ほど、トイレに行き、拭いた際に、茶色のおりものが少量つきました。
1人目の時に切迫早産で入院してるので、切迫の可能性が高いかなと思っています😭
通っている病院が、予約していないと結構待ち時間が長いので上の子も連れていくと大変です。
胎動もあるし、できれば検診がある来週まで安静にして様子見たいのですが…
茶色のおりものが増えたり、鮮血が出たり、お腹の痛みがなかったら様子を見てもいいですかね??

コメント

自己判断よりも病院に電話で聞いてみた方が良いかと💦何かあったら後悔しますし😖

• ここっこ

ここっこ

そうですよね😱
    何かあってからじゃ遅いですもんね。
    ありがとうございます😊

• 9月15日
ママん

私も切迫体質です
ちなみにシロッカーしてます

私だったら…
とりあえず電話します
極力動きたくないのでと伝えこの電話で受診するべきか
受診が必要であれば上の子も同伴なのですぐ診ていただきたいですと、伝えます。

• ここっこ

ここっこ

切迫体質なんですね…
    常に心配だし、大変ですよね😭

とりあえず電話して、今の状況を伝えてみたいと思います!

回答ありがとうございます😊

• 9月15日