※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐はおすすめですか?エルゴ持ってるけど、2人目で荷物になるのが嫌。小さいうちは便利かな。抱っこしてない時もママは付けっぱなし。

コニーの抱っこ紐って、最近よく見るのですが、やっぱ良いですか!?おすすめですか!?
エルゴは持ってるんですが、2人目で荷物になるの嫌なので、小さいうちはあれば便利なのかな〜とか思ってます!
抱っこしてない時もママは付けっぱなしとかしてるのよく見かけるので!

コメント

annco♡

小さいうちは便利でした!3ヶ月くらいまではよく使ってましたが、大きくなるとやはりエルゴが活躍します。今はほとんど使わなくなりました。
抱っこしてない時でも、抱っこの予定があればつけっぱなしにしてましたよ!赤ちゃんがいないのに付けてると、変な感じに見られそうですが😅

• ☻

そうなんですかぁ〜😂
    3ヶ月くらいなら、勿体ない感じですね。
    確かに赤ちゃん抱っこしてなくて、知らない人は新種のベストかな?みたいに思われそうですね😂💦

• 9月15日
りんご

コニー流行ってたし可愛くて購入しましたが、私はすぐ使わなくなりました💦

お子さん小さい間が春〜夏にかけてならまだいいかもですが、コニーはコートの上からもつけれないしコートは着れないし、冬はあまりお勧めしません😭
室内ばかりでならいいかもですが🥺
あと二の腕全部固定される感じなので、腕全然上がらないし使えなくなります😭

上のお子さんいるならば、いざって時に手が出しにくいと思います🥺

荷物になる気持ちはすごく分かりますが、二人目こそエルゴの方がいい気がします🥺🥺

• ☻

そうなんですね。
    産まれて冬に向かっていくので不向きかもですね〜💦💦

確かに柔らかそうですが、肩にがっちり被るので動きづらそうですね💧
    見た目とは違いますね。

スリングは持ってるので小さいうちはそれで、ちょっと大きくなるとやっぱりエルゴが楽かもですね!
    ありがとうございました😊

• 9月15日
ハチ

コニー凄い流行って私も産まれるとき購入考えましたが、腕上がらないし使って3ヶ月くらい、重くなると使えないって聞いて辞めました💦

• ☻

凄く流行ってたんですね!私1人目の時全然知らなくて😂💦
    上の子もかなり重いほうだったので、やっぱり購入は見送ろうかなと思います😂
    ありがとうございました😊

• 9月15日
  • ハチ

ハチ

多分コニーってまだ出て1年くらい?とかだと思います🤔
    インスタでよく拝見しましたが、あれは今思えば宣伝だったのかと😅
    メルカリなどで安く売ってる方もいるので、中古が気にならなければそれで試してもいいかと思いますよ😊

• 9月15日
  • ☻

そうなんですね〜😂
    それでみんなよく持ってたのかぁ〜(^^)
    そうですね!いきなり新品買うのもあれなんで、どうしてもなら中古試してみます!

• 9月16日